バトルフィールド





スペシャル

バトルフィールド 1 Apocalypse(8/7まで)

獄に突入し、第一次世界大戦の最も悪名高き戦闘の数々を体験せよ。 血とぬかるみに覆われたパッシェンデールの大地を這いずり、泥に埋もれた退避壕や廃墟に身を寄せて悪夢の戦場を生き延びろ。 兵士たちが進軍するソンム川沿いの小麦畑は、いまや激しい砲撃の嵐を受けて地獄と化した。 イゾンツォ川に近い山の塹壕を舞台に戦え。多くの血で洗われたカポレットの斜面で、オーストリア=ハンガリー軍とイタリア軍が激突する。 「Razor’s Edge」と「London Calling」の2マップでは、エースの座をかけた究極のドッグファイトが繰り広げられる。新ゲームモード「エア・アサルト」で、大空の騎士として名乗りを挙げよ。 待ち受けるのは、第一次世界大戦の悪夢。 預言の時がやってくる。



バトルフィールド 4: China Rising

広大な戦場、隠れる場所はどこにもない。
雄大な中国本土を舞台とした4つのマップで、新登場の乗り物やハイテク軍事機器を駆使して戦場を切り裂け!

バトルフィールド 4: Naval Strike

「Lost Island」で墜落した旅客機を爆破、「Nansha Strike」でシリーズ史上最大の海上エリアと、天候と波が変化する戦場を体験。「Wave Breaker」では敵の基地に向けて潜水艦を投下し、ドックや岩でできた島で前線を構築。「Operation Mortar」では廃墟と化したリゾート地での戦闘。また、5つの武器、水陸両用車両、10の任務、「バトルフィールド 2142」のタイタンモードに空母が加えられた「キャリア・アサルト」ゲームモードも登場。


第2弾もすぐにありそう。

Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4
エレクトロニック・アーツ (2018-10-19)
売り上げランキング: 109