そうだったのか








反応

中3の時と二十歳の時に自分をフッた彼女がその後付き合いだしたのが前者タイプだったのでこの話はガチ(´;ω;`)ブワッ

イケメンDV男は性格は悪くても素材が良いから恋愛の機会は多くなる、そうすると女の子の扱いとか清潔感を身につけてるから、第一印象から付き合うまではハードルが低くなる。 ブサイクオタクは機会そのものに恵まれないから女の子の扱いどころか清潔感なるものがどういう事か知る機会ほぼ無い

一瞬同意しかけたんだけど、マシとか思って妥協して付き合うならそもそも男と付き合わなくて良くね?

もうさ…このツイートに顔真っ赤になって返信してる奴気付けって…… そういう所なんだよ…

オタクと付き合うと仲間内でいじめられるって聞いた。

オタクとかじゃなくて結局は顔なんだよな そして金なんだよな 金さえあれば顔も愛も買えるからな こわいこわい

顔面偏差値抜きで考えても、「優しいけど頼りない男」より「たまに暴力振るうけど、いざという時ちゃんと守ってくれそうな頼れる男」の方がいいって女の子多いかと思います。

そうでなければDVカップルとか存在しないよね。