杉田水脈










安倍首相はやっぱり杉田水脈議員のLGBT差別を容認している! 会合で同席して「なんでみんな騒いでるの」|LITERA/リテラ

「週刊文春」の記事によれば、安倍首相は杉田議員の辞職を求めるデモに対して、こう語っていたというのだ。

「彼女はそんなに有名じゃないのに、なんでみんな騒いでいるんだろうね」

 有名かどうかの問題ではなく、為政者が生産性という考え方で人の価値を切り分けたこと、その暴論に対して批判が集まっているのに、その意味が安倍首相はどうやら何もわかっていないらしいのだ。

反応

杉田水脈の暴言問題にも、何故批判が噴出しているのかの理由が分からない政治家が五年以上も日本の総理の座に居座り続けているのだから、日本が世界から馬鹿にされるのも尤もだ。

杉田はアベ、オマエサンのことを生産性のない日本に必要のない夫婦だと言っているんだよ。お前が一番怒らないといけないのに。鈍感そのもの。

分かってないというより安倍が杉田と同じ考えということ。

小学生の呟きのよう。嘆かわしいこの水準。

有名かどうか関係ないだろ、バカ。「LGBT差別」と人権の関係、わかってないんだろう。

本当にこんな事言ってるなら安倍信者も目が覚めるやろ。