NHKさん





新スマートフォン発表 メモリー大容量 サムスン | NHKニュース



スマートフォンの販売で世界シェアトップのサムスン電子は、内蔵型のメモリーの容量がこれまでの2倍で、大量の写真や動画を保存できるという新しいスマートフォンを発表しました。

サムスン電子が9日、ニューヨークで発表した新しいスマートフォン「ギャラクシー・ノート9」は、色の濃淡をくっきりと表示できる有機ELを画面に採用し、付属のタッチペンで文字などを書き込めるほか、このペンがカメラのリモコンにもなるのが特徴です。

反応

おいおい…NHKさん。宣伝になるので「特定の企業名」を出さないのがルールなのではありませんか?挙句日本国民から受信料を集めながら、何故韓国企業の宣伝をしているのですか?NHK…終わってるな。

以前から思ってんだけど、NHKはサムスンから献金でも受けてんじゃないの?視聴者を舐めるなよ。

絶対今のNHKおかしい。サムスンの商品CMするなら、スポンサー料取って受信料なくせよ。

NHKは強制徴収受信料禁止 サムスン広告料金で放送すればいい

NHKが、サムスンの宣伝をする。 → 国会議員、ダンマリしてないで、仕事しろよ。NHKは、もう解体でいい。

へー。NHKは韓国サムスンなら企業宣伝okなんだな。 と言うか、KBSや環玉時報が流せと言った外電をそのまま垂れ流しているだけだろ? もう公共放送の看板下ろせや。

サムスン買うならファーウェイがいいな。安いし。