40過ぎ








反応

幸せな結婚生活が遅れている人は、素晴らしい人が多いと思う。結婚生活が続いているからと言って幸せとは限らないけど。結婚って、同じレベルの人同士だと上手くいくと思う。素敵な人同士、バカ同士。

あー私は人間性に問題があるのか

自分は人間性に問題があって離婚したけど、、、
今の時代に40歳過ぎて未婚なんて普通でしょ。


自身を顧みるならば、問題ありと言わざるを得ない(笑)

オタクもLGBTも人権を勝ち取ったのに独身とおじさんはまだ差別が残ってるよねーーー

どちらかというと「初婚のまま家庭円満を維持出来ない人」の方が人間性に問題ありだと思う。結婚出来るかどうかは容姿や経済力とかの問題も大きいし。