LGBT発言





ナジャ、東国原、リンゴが猛批判 杉田議員の「LGBT生産性ない」主張に/芸能/デイリースポーツ online

雑誌への寄稿でLGBTは生産性がないなどと主張して炎上した自民党の杉田水脈衆院議員に対して、11日放送のカンテレ「胸いっぱいサミット!」で、ドラァグクイーンのナジャ・グランディーバや、衆院同期で現タレントの東国原英夫、MCのハイヒール・リンゴら出演者から批判が噴出した。

(中略)

デヴィ夫人は「政治家としては言ってもいいと思いますよ」「生産性ないわよ。だって子供産めないじゃないですか。ほとんどのカップルは養子養女迎えてないから、生産性ないっていう、これも正しいと思う」「子供作らないっていうのは生産性ないじゃないですか」などと、杉田議員を擁護していた。

関連記事

デヴィ夫人が番組で同性婚に反対意見「自然の摂理に反する」 - ライブドアニュース

デヴィ夫人は、同性カップルの結婚は「自然の摂理に反する」と考えているのだとか。「お花におしべとめしべがあるように、動物に雄と雌があるように、人間にも男と女がある」「結婚は子孫を残すことですから、それに反しますよね」と結婚に対する考えを明かす。

一ノ瀬の「結婚は子どもをもうけるためのものではない」という意見にも、デヴィ夫人は、「いや、子孫を残すためです」と反発。最後まで同性婚に反対していた。

反応

こればかり繰り返し報道するけど、野田ガクトコインや、辻元清美べったりの菅野完が婦女暴行で国際逃亡中は報道しないの?

杉田さんの記事全文を読むと間違ったことを言っていないんだよね。ただ生産性って言いかたには問題があったしそこばかりマスコミが取り上げて騒いでるから面倒なことになった。

根本的な事が解決出来ない為、世の中は既に少子高齢化仕様。周りを良くみてみるとファーストフードの店員は高齢者と多国籍、コンビニは都心部に多国籍、田舎に高齢者が増えている。

そもそもほとんどのやつが生産性がない

デヴィ婦人がLGBTに生産性が無いのは正しいと発言したそうだが、それなら自分が熱心に訴えてる動物愛護活動も生産性無いから政府が補助する必要ないんじゃないですかね。この人の発言は一貫性が無いね

デヴィ夫人の意見が正論だと思います。

議員さんだからこれだけ目立って叩かれてるけど、デヴィ夫人も宗教上の立場からLGBTの結婚を非難してるし、そういう人達には理屈並べても怒号飛ばしても、理解させるのは難しいだろうな。 地動説認めるのに何百年かかったか考えると。

あるかないか論ならないわな。