旦那が家事





ダンナが家事しないと言う女は全員自業自得

自分一人暮らししてたから家事全般に加えミシンも使えるし、姉に子供が生まれた時世話してるから育児も(少しは)できるのに全然モテたことがない。

「家事なんて男がやるもんじゃない」って言う奴の方が断然モテるじゃん。

自業自得でしょ?覚悟して結婚したんじゃないの?

反応

まあ気の毒だけど、当人たちの問題だろ? って思うよね。 離婚事由にはならないのかな?

既婚お気持ちフェミニストはほぼこのパターンで間違いないだろう。

モテないボクが言う言葉なのであまり真剣に聞いてくれなくても良いですが、モテない奴もモテる努力してないから自業自得なんですよね。

一人暮らしの家事は家事ではないと何度言えば

全然モテない奴は自業自得

今時は家事ができるかどうかじゃなくて、日々家事や仕事をしてくれる配偶者にどの程度感謝できるかで良い夫(妻)であるかを計られてる気がする。

女は下方婚しないことが第一命題で、家事ができるかどうかは夫を叩ける要素にすぎないんだよ。

これね、日本人に潔癖な人が多すぎる事も原因の一つなんですよ。家事の要求レベルが高すぎる。あと家庭食のコストも異様に高い。毎日違うもん食ってるのも欧米からしたらかなり異様。

まぁ、全ての事が自業自得ともいえる。