GACKT





GACKT、「悪ふざけがすぎる!」インスタに投稿した動画に批判殺到(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

GACKT(45)が自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。GACKTといえば今年2月に愛車のベントレーで接触事故に遭った際に「クルマは傷ついたものの、怒りより衝撃をほとんど感じなかったベントレーの強靭さに感動。ま、クルマは直せばいい。怪我はなかったし怒る必要もなし」などとコメントをしたことや、海外で遭遇した修学旅行生に快く写真撮影に応じるなどして数々の“神対応”をしていることでも注目を集めていた。

 そんなGACKTが12日に「ダメだぞ、服のまま飛び込んじゃ!」というコメントともに知人がしゃがんでいる後ろから思い切り蹴り飛ばし、プールに落とした様子の動画を投稿した。




 GACKTのこの投稿にインスタグラム上では「GACKTさん子どもか!(笑)」「落とした後の笑い声が楽しそう!」などといったコメントが多く寄せられた。しかし、その一方で「悪ふざけがすぎますよ!」「いじめにつながる…」などといった声も寄せられていた。

 最近では通称“ガクトコイン”と呼ばれている仮想通貨が低迷に陥っていることでも話題であることから「ふざけてないで通貨は大丈夫なのか?」などといったコメントも寄せられてしまう始末。以前から悪ふざけが好きなGACKTだが、今回はタイミングを間違えてしまったのかもしれない。

反応

GACKT、コイン謝れww

GACKTのインスタ見たけど・・・何か最低・・・これを評価してる人も要るみたいだけど・・・あんたらバカじゃないの?

こいつはテレビに出だしたころからもともと悪ふざけキャラやろ

仮想通貨も持ち上げて売り飛ばし、ファンを奈落に落としとるな

コインについて何か語ってください。