チンピラ








関連記事

ネットの進化とともに増加する”繊細チンピラ”とは? - トゥギャッチ

反応

繊細チンピラいるいる。 とにかく傷つきました傷つきました言って何がしたいんだろう。

繊細チンピラ? いろんな用語があるのですね。 ツイッターで絡まれたら無視が一番良いかと。 昔は丁寧に説明しましたが、絡む人ははなから聞く気がないので無駄です。

久しぶりに声に出したい日本語にであったな。 繊細チンピラ……

意味不明な発狂の仕方をする人が多くてびっくりしますよね。 まるで自分だけが不幸のような態度で周りに願望を叶えさせようとしたり、八つ当たりしておきながら被害者面する人って実社会にもいますが、Twitterだとそれが有り得ないほど存在していて、頭が痛くなります。

チンピラはわざと絡んでくるイメージあるから、これはチンピラに失礼

でも、それに触れたら負けなのがTwitterだと思う。

繊細チンピラはインテリヤ●ザの妹属性ですねわかります

2013年頃からあった言葉なのね。Twitterチェックしているとこんなのばっかりですわ。