すき家





「フリスビー丼」と揶揄されていた「すき家」のまぐろたたき丼 サンプル画像が現実に近づいたとSNSで話題に | ニコニコニュース

・「フリスビー丼」と揶揄されていた「すき家」のまぐろたたき丼に異変が起こったとちょっとした騒ぎに

・サンプル画像の「理想」と、お店で出てくる「現実」がかなり近しいものになった

以前のサンプル画像


現在のサンプル画像
まぐろたたき丼(店内) | すき家


・サンプル画像もフリスビー丼に。数日前より、SNSでは「その手があったか」「逆転の発想」と話題に。




反応

スタッフの負担を増やさずクレーム対応する合理的思考やぞ

働く方からしても食べる方にしてもメリットがある。
働く方からしたら仕事が増えなくていい。
食べる方からすると衛生面でリスクを減らせる。


マクドナルドも現実に即したサンプルにすべき

形フリスビーのくせに割と美味いのがくやしい・・・!ビクンビクンッ

俺もパッと思い浮かんだのはマクドやな。