キラキラ人生





【女子の激白】デートで女子に支払いをさせる男子は「フラれてもよいと思っているヤル気のない男子」だから今すぐ別れよ | バズプラスニュース Buzz+

女子の皆さんに警告します。だいしゅきホールドな男子がいたとしても、男子がデートで1円でも女子に支払いをさせようとしてきたら、その男子とは今すぐ別れるべきです。あなたにとって害悪でしかなく、不幸を呼ぶ男子なのは間違いありません。

(中略)

・喜んでもらいたいという気持ち
デートはお互いがお互いのありのままを見せ、お互いの良さを知る場なのです。よって、本当にあなた(女子)を愛している男子ならば、あなたに気に入られる行動をとるはずなのです。それが常識であり定石であり人間の法則です。男子から女子への「おごる」という行為には、女子に負担をかけさせたくないという気持ちや、喜んでもらいたいという気持ちが込められているのです。

・女子をバカにしている
もうおわかりですね。デートで女子に支払いをさせる男子は、女子に負担をかけてもかまわないと思っているのです。喜んでもらわなくていいと思っているのです。女子をバカにしているのです。そう「フラれてもよいと思っているヤル気のない男子」なのです。もしくは「とりあえず抱いときたいがカネは払いたくないし、ワリカンにしてバカにされていること気がつかない女子ならチョロいだろう」と思っているだけの男子です。

・狂って異常な行動に出る
デートで女子に支払いをさせる男子は少なくとも女子を大切に思っていない男子なので、いますぐ関係を断ちましょう。しかしワリカンをするような男子はストーカーになる可能性があるので、突然に関係を断つとブチギレ激怒し、気が狂って異常な行動に出るかもしれないので、少しずつフェードアウトしましょう。

・女子のキラキラ人生を邪魔しないで
女子はいつだって恋愛にホンキ♪ いつだって乙女だし、いつだってマカロンが大好き。そんなホンキの女子のキラキラ人生をワリカン男子に邪魔されたくないですよね。だいゅきホールド♪ どうかご自愛ください。

反応

んなモン、価値観の違いなだけだろ・・・ 要求ばっかりで、男が逆に逃げるわw

そもそも相手に払わせたいと思わせられない時点で負けてるのよね その程度の女なんでしょ

ほう・・・。 じゃあ女は男をATMとしか思ってないな。 彼氏や旦那はおまえの親じゃねえよw

こういう記事書くやつに限って、一方的な男女平等を語るww

ここまでボロカスってのは少ないので笑いながら読んでしまった。「キラキラ人生」とか死ぬほど笑った