Twitter





Twitter、「凍結を回避しようとした」アカウントの凍結実施の警告 - ITmedia NEWS

米Twitterは8月14日(現地時間)、「凍結を回避しようとした」アカウントの凍結を実施すると公式アカウントでツイートした。対象となるのは、以前ポリシーに違反する行為で凍結されたアカウントおよび以前凍結を回避しようとしたアカウントだと説明している。

 「凍結を回避しようとした」というのが具体的にどのような行為なのかは不明。この凍結強化は、凍結後にツイートしようとするユーザーを特定すれば、向こう数週間続けるとしている。




反応

また凍結されるのかもなぁ よくわからんけど

わかりにくいよ
日本人スタッフに文章作らせれば?


私も訳わからず凍結されて、異議申し立てしても、意味の分からない文章が来ただけで、凍結継続中なので二度とつかいません

下手な日本語訳の様で意味が分からない。
一度でも凍結された、もしくは凍結されかかったが、
申し立てにより解除されたアカウントを、やっぱり凍結するよって事?
そうなると、かなりの数のアカウントが凍結されてしまうのではないかな。

クライアントを制限したり、ユーザを減らそうとするのかなぁ。