嘘松さん








嘘松とは (ウソマツとは) [単語記事] - ニコニコ大百科



反応

ウソだろうが本当だろうが、自分の意見を通したいが為に複数の仲間を召喚することに対する嫌悪感から広まったんだろ 論理ではなく物量で押し通そうというTwitterにありがちなやり口 あと嘘に対してのスラングであって女性とか関係ないわ

女性に対するだけの言葉ではないですよね

嘘松という言葉は女性に対して使われるのではなく、嘘をついている人に対して使われるものです。男女差別の一例のように扱うのはやめていただきたい。

その2文字からそれだけの事を連想できるのはすごいと思います。 発想力を大切に過ごしてください。

おそ松アイコンのツイッタラーが定型文で嘘っぽいことツイートする それを嘘松と呼んでいるだけで、男女問題に持ってくるのはどうなの?一応言っとくけど、嘘松の定義に「女限定」なんて書いてないから

「松」という字で主体的な行動を嘲笑する…??? ヤバい発想ですね(^^)

じゃあ嘘つくのやめたら?

というか、あれだけいたおそ松女子はどこに行ったんだ?銀魂とかコナンとかに戻ったんだろうけど。