ガンダムNT





『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』公式サイト









機動戦士ガンダムNT - Wikipedia

反応

NTの新ビジュアルの例の三人組のポーズ、製作陣は話題になって喜んでるかもしれんが、アレはネタ(というかはっきり言うとオモチャ)としてイジられているだけよ? つーか自分はアレを見て、今、前売券を買ったことを猛烈に後悔しています・・・。

ガンダムNTって奴その、何そのポーズ、なに?

新しいガンダム作品、主人公?が韓国人アイドルみたいな顔してて何かもやもやする

ん?新しいガンダムの主人公ヨナって名前……韓国系なのかな?珍しい。

ガンダムNTって韓国スタッフがごり押しして進めたって聞いたけど本当かな?主人公が韓流スターの定番ヘアー「マッシュルームヘアー」なんだけど、それで日本では不評とも聞いた。宣伝がイマイチなのもその辺?んー。

告知見た限りNT別に嫌いじゃないんですが、チョンカットの主人公は見た目が大嫌い

うん、これは見ない。さっさと終わらせてハサウェイにシフトして。