絶体絶命都市4 Plus





絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- DEMO Edition





感想

体験版だろうけど、ボイスがちょっと変に感じたのと、やっぱり、PS4proじゃないからだろうけどもっさりしてる

絶体絶命都市、体験版だけあってできるところはかなり最初も最初だけだったけど、会話の選択肢がやたら多くてこれぞこのシリーズ!みたいな感じ

ちょっと短すぎかなぁ会話シーン飛ばしたら20~30分かかるかどうかってレベルだな。 あとロードがかなり長いのも残念

うーん。いまいちだなー。もともとPS3用に作ってたからか映像が全然キレイじゃないというか、臨場感がないというか。

絶体絶命都市の体験版はVRでできないやんけ バイオ7はVRでできたのに

絶体絶命都市4体験版プレイ。 VRモードは無かったけど、TVでプレイしても何かが倒壊すると怖いねコレは。

絶体絶命都市4のまとめ キャラメイクあり、3と同じく性別を選択可能(着替えとかではなく髪型とか顔をいじるレベルのもの) 相変わらずクソ多い選択肢 コスチューム関連は3準拠 シリーズ恒例のあの人も皆勤で再登場 所持金の概念あり(体験版では使う場所無し) 今のところパートナーは未登場

カメラを正面に戻すボタンが欲しい…

PS4 Proはカクカクしていない

グラは求めてないけど処理落ちやらフリーズはあかんね

絶体絶命都市やる上でクソ選択肢選ぶのほんと楽しくて毎回やるんだけど今回はナンパできるんでたのしいです

まだプレイできてないけど、当初はVR体験版として配信予定だったことを考えると少し寂しい。製品版については、発売までに大きな地震や災害が起きないことを祈るしか・・・前回だって直前だったしね。

【予約】10/25 絶体絶命都市4 Plus