ほほう










関連記事

教育評論家の尾木直樹さんが尾畠春夫さんを称賛する一方で山根明前会長を批判|ニフティニュース

反応

何も求めないのが真のボランティア この人が言うと説得力あるな

麻生さんちの 太郎ちゃんもそうですよ

78才。 奇しくも二歳児救助の尾畠さんと同い年。 踏ん反り返って人を威嚇し、横暴を重ねた挙句、周りから毛嫌いされて叩き出される人。 片や己を捨て、博愛と慈しみに生きる人…。

尾畠春夫さんと山根会長が同い年と聞いて、人の人生って色々あるんだなとしみじみ思った。どちらも間違いなく「今年の顔」だもんなあ。尾畠さんは昔からかもしれないけど

隣りの課の女子、同い年だからって尾畠さんのことを良い山根さんとよぶのはやめてあげてほしい

ボクシング協会の前会長・山根とボランティアで二歳児を救出した尾畠さんは同い年である。 生き方は見た目に現れるという、私の説は強化されたように思う。

まぁ俺は78歳まで元気でいるとは思わんなぁ。どちらもスゲー元気そうってのは共通点。