元ネタは2015年の記事












※元ネタ

一緒にいると眠くなるのは何故?好きな人の力?必ず眠くなる不思議が知りたい | 知りたい何なに






反応

では、私は 数学の教師の事が“好き”なのですね。おかげさまで自分の気持ちに気づく事が出来ました。思い切って告白してみようと思います。

昔付き合ってた彼女の側で、眠たそうにしてたら「かまってよ!」と怒られたことあります。 眠くなるのは良いことかもしれませんが、本当に寝てはいけない時もあるんです。

たしかに。僕、彼女いるのですが、つい最近デート行ったばっかなので、喋っていると、眠くなるのわかる笑笑(*^^*)

ワイはそれが強すぎて必ず彼女より先に寝ちゃって毎回怒られてた…今思うと理不尽すぎるよ…

教師への気持ちに気づいて目覚めるやつ多すぎ

規則正しい生活している俺が唯一眠りそうになるのは退屈なギャルゲーやってるときやな。あれはなんとかならんのか。