世界で有名な日本人







1位 本田圭佑(サッカー)
2位 ピコ太郎(歌手)
3位 宮崎駿(映画監督)
4位 岸本斉史(マンガ家)
5位 香川真司(サッカー)
6位 鳥山明(マンガ家)
7位 黒崎輝(ジャスピオン)
8位 中田英寿(サッカー)
9位 山下 奉文(歴史上の人物)
10位 安倍晋三(総理大臣)

反応

山下奉文がトレンド入りしててなんかと思ったら、バラエティ番組(世界で有名な日本人ランキング)にランクインしてたんか ゲームではいつもお世話になってますほんま有難い

テレ朝の陸海空を見て世界で有名な、日本人見たけど・・野球選手がいないなぁって・・フィリピンで有名なやっちゃんにも負けてるし w

世界で有名な日本人ランク2位がピコ太郎とかいう残念JAPAN感…

世界で有名な日本人を知ってどうなるんだろ? 「へー」とはなるけど、笑いはしないな バラエティには笑いを求めてるんだが?

岸本先生が、世界で有名な日本人4位とか凄すぎる!尾田先生と鳥山先生を抑えてですよ。 やっぱりNARUTOは最高だし、日本の誇りだわ。

岸本先生が、世界で有名な日本人4位とか凄すぎる!尾田先生と鳥山先生を抑えてですよ。 やっぱりNARUTOは最高だし、日本の誇りだわ。

世界で有名な日本人には野球選手入らんのやな、大谷とか凄いんちゃうんか??

世界で有名な日本人にバイクレーサーの名前が一人も入らない時点で捏造だなぁーって思うのよね

アメリカだけなら野球選手はもう少し上かもだけど、他の国は大抵サッカーも人気あるからなぁ。