甲子園さん





NHK 甲子園|全国高校野球選手権大会















反応

金足農頑張れ←わかる 大阪桐蔭負けろ、空気読め←わからん いや、ホント印象操作ってやーね これで甲子園のニュースが『大阪桐蔭優勝!!』じゃなくて『金足農業準優勝!!』だったらいよいよだと思う

大阪桐蔭空気読めとかいうツイートは見てて気分が悪い金足と桐蔭との勝負で観客にできるのは贔屓を応援することだけ

決勝見ながらおかんがひたすら空気読め言うてた まあそのくらい大阪桐蔭強かった けど 金足農業悔しいよなあれ どちらもお疲れ様

大阪桐蔭空気読めは友達いなさそう

優勝したのは大阪桐蔭なのに、決勝戦・閉会式直後の5時のニュースでも、NHKのニュースは金足農へ一方的な思い入れ報道。大阪桐蔭は一貫してヒール役に。どうなんでしょう?コレって東日本の空気なんですかぁ?

結果しか見てないけど、思った以上に大差だったのね。金足農側のブロックのレベルがどうだったんだ?と指摘されても不思議ではない。