コナン アウトキャスト





コナン アウトキャスト | スパイク・チュンソフト



コナン アウトキャスト








感想まとめ
コナンアウトキャスとARKとは違う面白さがある

よかったよかった・・コナンアウトキャスト完全オンラインじゃなくて・・1人でのんびり遊びたいからな。完全オンラインのフォールアウト76はすでに買う気ないし・・・。はやくフォールアウト5出て欲しい

あかん、完全な時間泥棒(笑) 面白すぎるだろ_(:3」z)_

操作性はARKの方が直感的でいいが建築はフォトナに近くてやりやすい 建築早すぎるけどPvPの時は制限あるのかな?

軽快にキャラを操作出来て楽しいけど、UIの不親切さが難点。 焚き火で物を焼く説明で、表示される図には『再生マーク』を選択するような表現となっているけど、選択は不可。 実際はL2ボタンで着火って言うね… 左下に表示される『L2 オン/オフ切り替え』って分かり難くない?

PS4Proの限界かな? 攻撃音や破壊音が遅れて聞こえる 木などのテクスチャが表示されてないこと多数

コナンアウトキャストめちゃめちゃ面白い!どのぐらいかと言うと、気付いたら数時間経ってて紹介出来る画像も無い程面白い! オンラインでやってたら2人で家建てたり狩りしてたり楽しそうだったw でもチャット機能とか無かったらめちゃめちゃ不便だと思うんだけど

戦闘モードの変え方:武器等を装備してから外す リングメニューの整理:満枠にしてから余剰分で位置調整(めんどw 建築:技能タブで見習い石工を解除⇒所持品タブの右欄の生産で石の土台作成 こんなん初見でわかるかww

コナンアウトキャストを一言で言うならカジュアルなARKって感じやね(´・ω・`)まあ最初の方に出て来る敵さんも走れば逃げ切れるような奴ばっかりARKのラプトルとかトロオドンみたいな害獣って感じでもないしね

コナンアウトキャスト、はっきり言ってめちゃくちゃおもろいわ。裸一貫で広大なフィールドにほっぽり出されてあとは好きなように生きろって感じが最高。開始地点から少し移動して人間や動物と戦闘して簡素な家建てただけだがどんどん作れる物が増えていき延々プレイしてしまう!

クラフト好きならオフラインでもかなり楽しめる

アマラン等でもかなり注目を集めていた「コナン アウトキャスト」にハマっている人多数。パッケージ品薄でDL版の人気も高まりそうですな。