不倫さんやタトゥーさん








反応
人を叩くヒマがあるなら、その時間を、「どうして自分の心が乱されるのか?」について良ーく考えるという事に使ったら、もっと良い人生送れると思います。。。(´ω`)

自己肯定感をタトゥーで表す必要はどこにもなく、況してや妻子を大事にする覚悟は、子育てや家族としての生活を送っていく中で家族に示すものであって公に見せびらかす物じゃない。 見せびらかすにしても、大勢の人が眉をひそめるような手段では、誤解を招くだけ。

タトゥーはともかく不倫はいかんでしょ

バッシングが嫉妬一色だとは限らないので、その捉え方は間違っていますね。

タトゥーはともかく、不倫擁護に「お前ら羨ましいんだろプークス」は反吐が出ますね。

不倫が正当化される理由を聞かせてください

不倫とタトゥーを同列に語られても・・・という気が。