アークザラッド R







関連記事

『アークザラッド R』原作チームにファンを代表して訊いた!シリーズ新作を紐解く9つの質問 | インサイド

感想まとめ
アークザラッドR一応リセマラしたけど本体スペック足りないみたいで、発熱やべぇ。画質とかアニメーション負荷軽減オプションとか欲しい。

アークザラッドR 知ってる曲が来た!と思ってからの微妙に音程を外したアレンジにモヤモヤ感が・・・ まだチュートリアルなんですけどね。

アークザラッドr始めてみた 戦闘がいい感じ。オートもあるしいいね

アークザラッドRのここが好き
PS時代からの慣れ親しんだBGMが再現されてる
シミュレーションRPGアプリの中でも一番戦闘が楽しい
割と序盤から敵が強い
ここが嫌い
時間経ってるから仕方がないけど、歴代キャラの声が変わってる
割と序盤から敵が強い
ガチャ要素
声が昔のままなら完璧やった

昨日アークザラッドRやってみたけど、戦闘に関しては問題無し。 あとは、ヒロインの性格を受け入れられるかどうかにかかってる感じ。

アークザラッドR、思ってた以上にアークザラッドだった ただキャラデザのせいかブレイブリーデフォルトっぽくも見えて...

アークザラッドRは相変わらずトッシュが強くて主人公が早くも空気化してる。ハマりますわこれ。

アークザラッドR、単独で楽しむより完全に1と2をプレイ後にプレイした方が良い感じなのですね……なんか記憶が怪しいとこあるから、もう一度プレイしてからやりたい…




アークザラッドR なんかインフレ気味な気がする アークザラッドで1万越えダメージとかなんかちゃうな( ̄・ω・ ̄)

トッシュは相変わらず強いのか(笑)あとはラスボスで2時間バトルが再現されていたら・・・ソシャゲだからラスボスは存在しないのか?