新幹線さん





<JR西>新幹線300キロ体感 トンネル内で座らせ研修(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

JR西日本が新幹線のトンネル内に、通常業務では線路内に立ち入らない車両検査の社員を座らせ、最高時速300キロを間近で体感させる研修をしていることが、同社や関係者への取材で判明した。同社はボルト締め付けの確認などの重要性を学んでもらう目的だと説明するが、労働組合や専門家には効果を疑問視する声がある。【





反応
怖さを知っておくのは大事だと思う。やり方はともかく。

怖いけど、経験してみたい

え、やりたい!

遊園地にこんなアトラクションあったら楽しそうなんだけど

すげー!!!羨ましい!!!

やりたい!ww
何の意味があるのか、多分意味が無いだろう
だが、机上の空論ばかり言っている上の人間は是非参加させ、
一歩間違えた場合の恐怖を体感させるべき

楽しそうじゃねこれ?やってみたいんだけどw

俺はVR体験ぐらいで十分やわ・・・