GACKTさん





GACKT「アホらし」仮想通貨めぐる報道を一蹴 - 芸能 : 日刊スポーツ

ミュージシャンのGACKT(45)が、自身が参画する仮想通貨プロジェクト「SPINDLE」をめぐる一部報道に言及し、「アホらし」と一笑に付した。

GACKTは27日にブログを更新。SPINDLEが5月に世界5カ所の仮想通貨取引所に上場後に暴落し、自身も警視庁の捜査対象になっているなどとした一部報道について「色んなことが書かれていた。酒のツマミには十分なほどネタが満載だった。大いに笑わせてもらった。色んな記事が次々と飛び出して、挙げ句の果てにはボクが海外に逃亡しただだの、ファウンダーがロシアに逃げただの。アホらしくていちいちコメントするのもウザいが、ボクは6年前から拠点を海外に移しすでに移住している。今更何言ってんだ?って話だ。そのうち突然、GACKT死亡とか流されそうだ」とあきれた。

さらにGACKTは「野田大臣との関係のことも散々色んな憶測で書かれていたが、なんでボクが『金融庁に圧力かけて!』と野田さんに頼むんだ?」と記事内容に触れ、「アハハハハハハッ!!!! アホらし」と一笑。「世の中に溢れた記事は、それを書いた記者やライターの思惑や憶測だけを膨らませたものばかり」と言い切り、「週刊誌やゴシップ記事を書き立てる、または関わってる人達の心に問いたい。『そんな人生で幸せか?』」とつづった。

関連記事

GACKTさん「ネットで『仮想通貨は終わり』と吠えているのを見ると残念な気持ちになる」

反応
ガクトコインに投資した人達が大損こいているのに。。ファンが減るよ。

メッチャ効いてる。苦しがってるw

スピンドルに関して何も答えてないよ、ガクトさん。 あれだけ推していたスピンドル、まだ持ってるの? 持ってないならいつ手放したの

海外に身を移し日本からの圧力をうけないと、かくも自由に発言できるものかという好例。 そして国内のマスコミが機能不全に陥っていることも露呈した

真偽はともかく、批判の内容は的を射ている

報道に対して言いたい事を言うのは構いませんし、報道も報道で無理矢理ネタ探しをしている部分も多少なりともあるのでしょうが、それにしてもホルダーに対してはっきりとした説明をしないのはいかがな物なのでしょうか

いやいやそれよりも俺はGACKTの「金儲け話」よりも、歌や音楽が聞きたいぜ

仮想通貨についてコメントしてよ。