Perfumeさん





Perfumeは「すんごい昔の人でしょ」 安藤優子トンデモ発言に「失礼すぎ」 : J-CASTニュース

「すんごい昔の人でしょ、それ」。キャスターの安藤優子さんが2018年8月27日放送の情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)で、「Perfume」にそう言及したことが、ツイッターなどで話題になっている。

吉田投手の「好きな歌手」の話になった時だった。司会の安藤優子さんが、高橋克実さんに「克実さんに当ててもらおう」と正解を予想するよう促す。高橋さんが「世代的なものですからね。きっと...」と女性3人組「Perfume」を挙げると、安藤さんは驚きの一言を放った。

「えぇーーー!? すんごい昔の人でしょ、それ」

中田ヤスタカさんプロデュースのPerfumeは、8月15日に新アルバム『Future Pop』をリリース。27日付のオリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得した今作をひっさげ、9月21日から全国アリーナツアーに入る。とても「昔の人」とは呼べないほど、今まさに精力的に活動している。

ネットの反応
「パフュームを昔の人って!!おかしなこと言ってた。安藤優子、誰と間違えたんだ?」
「安藤さんは...今を煌めくPerfumeと何を勘違いしたのだろうか...」
「相手がPerfumeであろうと誰であろうとその発言はNGじゃない...」
「失礼すぎでしょ。Perfumeのこと昔の人って」

「安藤優子さんの件、PUFFYと勘違いしてるんじゃないのかなー?」
「安藤さんpuffyと間違えたのかなーって思ったけど、だとしてもpuffyにめっちゃ失礼で草」

反応
彼女と同じく今年還暦の僕の感覚では、PUFFYではまだまだ新し過ぎ。「すんごい昔」だったら、82年組の徒花「パンジー」と間違えたのではないか?

PUFFYと間違えたとしてもPUFFYにも失礼じゃね??安藤さんの方がすんごい昔のヒトなのにwwwww

もんのすんごい昔の人に言われてる。

PUFFYと間違ったんやろね(^^;)
まあ、分からんでもないわな。

パンジーって懐かしいな(笑)セイントフォーあたりの時代か。