iPhone





「希望者全員対象」のiPhoneバッテリー交換、Apple Storeに行くならお早めに - ITmedia NEWS

既報の通り、Appleが発表している「iPhoneのバッテリー交換プログラム」では、iPhone 6以降なら希望するユーザー全てを対象にバッテリーを交換してくれる。

(中略)

 バッテリー交換プログラム自体は12月末まで提供しているのだが、店舗への持ち込みを考えている人はなるべく早めに、できれば9月上旬までに済ませた方がよさそうだ。

 というのも、ご存じの通り毎年9月は新iPhoneの発売が予定されているからだ。例年通りだと、9月中に発表イベントを行い、新iPhoneの予約受付を始める。

 この時期になると、買い替えを考えるユーザーでApple Storeは混雑することが予想されるため、早めにバッテリー交換の準備をしておいた方がいいだろう。

関連記事

iPhoneバッテリー“無償交換” その方法と事前準備 - ITmedia NEWS

反応
そろそろ変えに行かないとな…

年末だと混みます

交換したけど、実はあんまりバッテリーって劣化してないらしい。ただのAppleの金儲けかなあ

修理ついでにバッテリー交換してもらおうとしたら、新品交換になってしまったのでもういいや的な

本体が曲がってたりすると三万円以上の見積もりになります。冷静に

そう言えば、これ行ったらいいじゃないかと思ったが、コメント見るとけっこう追い返されたみたいな話があるな。

俺は忘れないうちにと先月中に済ませた。持ち込みできるショップが近くに無いので配送修理だったけど、4日ぐらいで返ってきた。これであと3年は戦える。その前にiOSのサポート終わりそうだが。