NARUTO TO BORUTO シノビストライカー





NARUTO TO BORUTO シノビストライカー|バンダイナムコエンターテインメント



感想まとめ
シノビストライカー最初すぐ飽きるんやろなぁとか思いながら始めたけど これ、神ゲーっす……

シノビストライカー使用キャラ20体ってキャラゲーの根底を覆すレベルで少なくないか。

シノスト楽しいんだけど、忍術が2つしか使えないのは寂しいなぁ。組み合わせ次第では忍者が物理で殴り合うゲームになってしまう

シノビストライカーの面白いところはその拠点自体は落とされるだろうけど色んな忍術を使って時間を稼いでタゲを取ってる間に他の仲間が違う拠点を奪いに行ったり余裕があれば加勢に来てそのまま拠点を維持したりと色々選択肢があるところ ( 'ω' ) 結構頭使うし忙しいw

シノビストライカーは 守ノ型が一番強い気がする笑笑 単純に遠距離からでも引っ張ってくれるほどリーチが長い。だが、難点は最初の忍術2つの使いどころが微妙なことである笑笑

おもろくて時間があっという間に過ぎてしまう 役割分担と意思疎通が大事なゲームなのでVC4人パーティが熱い

体験版で発生していたバグ ゴールド・E・レクイエムw (無限ロードバグ) まさか製品版でも直ってないとは… 購入、見送って正解でしたね 頼みますよ…バンナムさん

ロード画面でフリーズが頻発して萎えてる…。こんな未完成なもん売るなよ…。

一人プレイが尋常じゃないクソゲーで笑えない(';')

バグ多い

ゲーム自体はかなり高評価やね。ただ、バグが治った頃には過疎っている可能性・・・

【予約】8/30 NARUTO TO BORUTO シノビストライカー