アニオタ





アニメランキング:アニメファン10000人に聞いた、もっとも期待している2018年秋アニメ作品(総合)|アニメキャラクター事典:キャラペディア

1位 ソードアート・オンライン アリシゼーション(703)
2位 とある魔術の禁書目録III(694)
3位 東京喰種トーキョーグール:re(602)
4位 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風(559)
5位 転生したらスライムだった件(466)
6位 抱かれたい男1位に脅されています。(326)
7位 ゴールデンカムイ(318)
8位 寄宿学校のジュリエット(311)
9位 FAIRY TAIL ファイナルシリーズ(309)
10位 ゴブリンスレイヤー(272)
11位 からくりサーカス(238)
12位 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(236)
13位 火ノ丸相撲(215)
14位 学園BASARA(205)
15位 ツルネ ―風舞高校弓道部―(176)
16位 やがて君になる(170)
17位 宇宙戦艦ティラミス(169)
18位 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない(163)
19位 うちのメイドがウザすぎる!(130)
20位 ガイコツ書店員 本田さん(117)

反応
SAO、とある。楽しみです!

スライム期待

マジでこれアニメ化すんの?と驚いてた「二度目の人生を異世界で」がぽしゃった時点でもうどうでもいいwあ、ゴブスレがまだあるかw

豊作不作なんてただの集団心理、民主主義も何も無い。 自分が好きな作品があればそれでいいじゃん。

素直に楽しみな注目作が多いね。SAOは何クールで仕上げてくるのかも気になるな。ブタ野郎は原作1巻途中で嫌になったけど、アニメは楽しみにしている。