コーラ





「コカ・コーラ プラスコーヒー」炭酸の刺激×コーヒーの味わい、全国のコンビニ&自動販売機で発売 - ファッションプレス

コカ・コーラから炭酸飲料「コカ・コーラ プラスコーヒー」が登場。2018年9月17日(月・祝)より全国で発売される。
「コカ・コーラ プラスコーヒー」はその名の通り、コーヒーテイストの「コカ・コーラ」。2017年9月に同じコンセプトで地域限定で登場した「コカ・コーラ コーヒープラス」の好評を受けて生産が決定した。

特徴は、「コカ・コーラ」のおいしさと炭酸の刺激はそのままに、コーヒーの味わいと香りが絶妙なバランスでプラスされた味わい。「コカ・コーラ」ならではの味とともに、豊かなコーヒーの風味を感じられ、飲んだ後もコーヒーのほろ苦さを楽しむことが出来る一本だ。

反応
うむ。買ってみよう。まずかったらオモロイし。

メーカー各社から現れては消えていくドリンク業界のレアモンスター・炭酸珈琲。とうとうコカ・コーラ襲来。

なんかこれ(コカコーラプラスコーヒー)飲んだことあったような… って1年前に飲んだって自分でつぶやいてたw そーいや銀座駅の自販機で見て飲んだことあったな。

コカコーラプラスコーヒーって。ちゃんと味見したの?ほんとに美味しかった?昔炭酸コーヒー飲んでしんどい思いしたからね(つд⊂)

昨年関東とかで発売されていたのね。今回は全国販売ということで・・・気が向けば飲むか。