ポケモンGO









延期にしてあげてください。 可哀想です... というか、台風被害がある地域もあるので、日本全域延期で良いのでは?

今回の対応に関して、北海道に住んでいる私が言えることは「フリーザーの台風の時は延期したのに、何故地震である今回は延期しないのだろう?」という疑問しかないです。せめて、「北海道地域のみ実施を『延期』とさせていただきます」の文章だと文句を言う方は大分少なかったと思います。

最悪ですね、これ一番やってはいけない対応でないかい?
北海道だけが災害受けているわけではないでしょう。
道民より。



反応
便乗炎上商法やめろ

どういう形であれ、公式ならば他社への発言はやめたほうがいいです。自社のことだけ考えて発言して下さい。売名と叩かれても仕方ないかもしれません

売名してるようにしか見えないし、公式が呟くと印象もあんまりよくは感じないのでやめたほうがいいと思います。

北海道だけ延期とかは無理やったんかな。