ニンテンドーダイレクト





RUMOR: Something Call of Duty Related to Be at Upcoming Nintendo Direct

情報筋によるとニンテンドーダイレクトでCOD関連の発表があるとのことです。Treyarchのプロデューサーは「CoD ブラックオプス4」のSwitch版は存在しない事を明らかにしましたが、「ブラックアウト」がSwitchに展開されるとのリーク情報もありました。

また、ニンテンドーダイレクトの新しい日付は9月13日とのリーク情報もあります。


予想では本日のソニーカンファ前に開催と思っていたのですけどね。Switchは国内に関してはもう盤石って感じですが、海外向けの大型サードは少ないのが現状。「シヴィライゼーション6」のSwitch独占情報もありましたし、海外向けに何らかのインパクトある発表も用意しているはずです。