キムタクが如く





JUDGE EYES:死神の遺言 先行体験版



















感想まとめ
ジャッチアイズの体験版やってみたけど主人公がまんまキムタクでヤバみ

龍が如くでした(龍が如く自体体験版しかやったことありませんが)。 ただキムタクの顔と声でスタイリッシュチンピラアクションできるのは凄く楽しい

体験版プレイしてみたけどキムタクシェアできるみたい!?嬉しい!! ジャニオタさんとも遊べるかもしれない

ジャッジアイズさっそく体験版やったけど雰囲気龍が如くのままだしまた神室町が帰ってきててうれしい キムタクそんな違和感ないし買うで クリアしてない龍が如く結構積んでるけどな…

龍が如くスタジオの新作、ジャッジアイズの体験版少しやってみた キムタクのほうは微妙だけど中尾彬とかはやっぱゲーム初めてでもさすがに上手いなぁ

ドラマ見てるみたいだと思ってたらキムタクで大暴れ楽しすぎた。ドロスの主題歌もかっこいい

JUDGE EYES体験版やってみたー。キムタク美形だなぁ…と改めて思い知らされる。変装・尾行・人探しとか探偵らしい要素がかなりあって結構好きなタイプ。ラストの滝藤賢一さんがカッコ良すぎた

主演→木村拓哉 ゲーム性→ほぼ龍が如く キャラクター→ほぼ龍が如く 街並み→龍が如く 戦闘→龍が如く 楽しみにしてたんだけどなぁ… キムタクはちょっと違うわ… 秋山主人公で一本出してくれないかな。

キムタク月9の第一話をやってる感覚だった()

キムタクが如くの体験版やったけど、ヤバイ。キムタクがハンバーガーショップの椅子やテーブルを客ごと無表情で破壊しまくるのが面白すぎる。プレステ4の神室町始めて歩いたけどこういうことができる様になったのか。 最高。

良いところ:喫茶アルプスで暴れられる 悪いところ:字幕がないと何言ってるかわからない役者頼りが多すぎ。 しょっぱいドラゴンエンジン引き継ぎ。 如くのいいところだけ取って改悪が過ぎる

言っても仕方ない話だけど、家庭用コンソール&SMAP全盛のPS2時代にこれを出していたらミリオンいっていたかもしれんね。これのためにPS4を買うキムタクファンが多いとは思わないし。

JUDGE EYES:死神の遺言 - PS4
セガゲームス (2018-12-13)
売り上げランキング: 17