ローソン銀行





「ローソン銀行」ついに始動 キャッシュレス決済、地銀の支援、お釣り預金など提供へ - ITmedia ビジネスオンライン

ローソン子会社のローソン銀行が9月10日、開業した。8月10日に銀行業の営業免許を取得済みで、10月15日にサービス提供を始める予定。開業当初は、提携金融機関を拡大するなどATMサービスの機能拡大を図るほか、個人・法人向けの預金口座とインターネットバンキングサービスを提供していく。2019年1月をめどに、独自のクレジットカードを発行する。

支店名(店番)一覧 | ローソン銀行


反応
ローソン銀行の支店名が その月にちなんだ食べ物が多いっぽいけど(おもちとかチョコとか) イオン銀行の支店名は 誕生石なのかな? (なんか支店名が偶然誕生石…)とか思ってたけど 偶然じゃないのか。

本業のローソンを想起させる商魂たくましさ! けど、可愛いから許す…って、このえげつなさこそが商魂たくましさだったりして(*´艸`)

おにぎりwwwwローソン銀行おにぎり支店になっちゃうwwwwおもちとかチョコとかがよかった!

ローソン銀行の支店名おもしろい。チョコとかおもちがいいのに、おにぎりとかあるやん・・・

ネット銀行の支店名が、どれも子供みたいなんだよな…。仮に銀行名支店名が「こども銀行・いちご支店」であっても、それがネット銀行だとすればそれで通用しかねないという

楽天銀行(旧イーバンク)みたいだなぁと思っていたら誕生月で決まるのね。俺はサラダか。