これは悲しい







反応
あほくさ。やりたいゲームをやれ。

PS4スパイダーマンのウェブスイングとやらで感動するんだから、「これだから平成生まれは」と言われたってしょうがない。わが偉大なる領導主たる任天堂様は四半世紀前にはそんなことくらいやってましたから

やりたいのをやるのが1番ですよ!おれはソニー信者側ですけどSwitch持ってますしゼルダもやってますよ!スパイダーマン、めっちゃ面白いです!

息子がPS4用「Marvel's Spider-Man(スパイダーマン)」のCMを見てから目をキラキラさせながら私を見るけど「PS4は買うつもりないよ」って言ったら型通りに落胆。仕方ないわな。息子がゲーム始めてからDS~Wii~SwitchとN社ばかり。信者じゃないけど偶々息子がやりたいゲームがN社ばかりだっただけ。

やっぱ任天堂ファンボーイは頭おかしいカルト宗教だこれ…

つうか未だにゼルダゼルダとかマジに言ってんのキチガイすぎるw

大変やね、信者とやらも。

【予約】9/7 スパイダーマン(楽天)