タッキー&翼





タッキー&翼が解散、滝沢秀明はプロデューサーに(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース

滝沢秀明と今井翼からなるユニット・タッキー&翼が9月10日をもって解散した。

デビュー15周年という節目の昨年9月をもって、一時的に活動休止することを発表していたタッキー&翼。彼らは休止期間中にそれぞれの人生について深く考え、今回解散という道を選ぶこととなった。また滝沢は年内いっぱいで芸能活動を引退。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長のタレントを育成、プロデュースしていくという意志を継ぎ、ジャニーズJr.の育成や舞台、コンサートなどのエンタテインメントをプロデュースする仕事に専念する。病気療養中の今井は自身の体としっかりと向き合うため、ジャニーズ事務所を退所。病気を克服し、心身共に健康な状態になることに専念するという。今後の活動については体調の回復を待って、また報告できるようにがんばるとのこと。

反応
タキツバまじか タッキーの噂は本当だったんだね、、

(´Д`)ハァ… 最悪! タッキー&翼が解散しちゃった しかも、タッキーが芸能界引退しちゃった! マジで!ショック 今後タッキー&翼の音楽が、聴けないし! なおかつ!タッキーは、芸能界引退しちゃったから見れなくなる

タキツバ解散って……やっぱりタッキー社長になるの?

たきつば……復活することもなく解散なっちゃったか……タッキー裏方なんてもったいない……翼くんはそこまで体調悪かったにな……頑張ってほしいですな(´Д`)

なんか朝からショックだわ~

あの噂がガチだったことに驚き。