ジャッジアイズ 死神の遺言





JUDGE EYES:死神の遺言 先行体験版



【予約】12/13 ジャッジアイズ 死神の遺言(楽天)




反応
キムタクが如くが思いの外キムタクが如くで、しかもキムタクになりきってちょ待てよごっこできるし神ゲーか

キムタクが如くクッソ面白いんだけどこれ!

キムタクが如くをYoutuber草薙が実況プレイする胸熱展開を希望する。

キムタクが如く面白くてずっと笑ってられるゲームだ

キムタクが如くのために「PS4てやつ買う!」と瞬時に決めてる同世代の友人が居てこれが販売戦略というものか…と感心しています。40代ジャニオタ経済力すご。 2以降遊んだことないから帰ったら触らせてもらおうっと。

配信から3日で評価数1000越えも☆5キープも素晴らしい。平均で4.5以上ってことか。後は発売までのプロモーションだけど、ゴールデンの時間帯にキムタク出演のTVCMを流せるかどうか・・・やな。12月入った頃あたりに、もう一度ぐらい本人を使ったプロモーションができれば・・・。ユーチューバー草なぎさんも期待やな、割とマジで。

【予約】12/13 ジャッジアイズ 死神の遺言(楽天)