志田未来さん





志田未来の入籍で『ミヤネ屋』宮根誠司の発言に物議 「だまって祝えよ」「お前何様」 しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

志田の結婚を同日放送の『ミヤネ屋』でも報じていたが、原稿を読み上げた宮根は「まだ子供さんのイメージがあったんですけど」と驚く。

また、志田は結婚相手について「古くからの友人」と語っているが、宮根は「『古くからの友人』ってまだ25年しか生きてないのに」と納得がいかないよう。スタジオからも笑みがこぼれる。

ガダルカナル・タカから「我々と時間の観念が違うので、3年くらい前でも『古くから』って思っちゃうのかも」とフォローが入るが、宮根は首をかしげる。どうやら、25歳で「古くから」という言葉をつかったことにこだわっているようだ。

反応
志田未来ちゃんの結婚にまだ子役のイメージがとかって結構失礼よねミヤネ屋のあいつ


ミヤネ屋で志田未来さんのニュースをみたんだけど、志田さんの古くからのっていう言葉遣いにみやねが茶々入れて、すっごく悪意感じた。25歳で古くからって言っちゃおかしいの??まだ25歳じゃんって、あんたもまだ55だろうが。じじいはだまって祝えよ

ミヤネ屋くっそむかつくんだが! 志田未来ちゃんの結婚速報、本当におめでたい話なのに「まだ25年しか生きてないのに、古くからの友人ってwww」ってニュース中ずっと小馬鹿にして祝いの言葉も最後の最後に「まー、おめでとうございますw」ってなんか鼻笑いで、お前何様!?ってなったわ

バルセロナオリンピックでの「今まで生きてきた中で、一番幸せです。」を思い出したのは俺だけか。一般人ってどうせまたテレビ局員とかでしょとか思ったら違って驚き。



せやな