ニンテンドーダイレクト





本日の注目個別銘柄:ヤーマン、富士フイルム、任天堂など | 個別株 - 株探ニュース

任天堂 38130 -610
続落。本日7時より、「Nintendo Direct 2018.9.14」の配信が開始された。『どうぶつの森』最新作をNintendo Switch向けに2019年に発売予定等、Switch向けに多くのソフトの発売決定などが発表されている。ただ、大きなサプライズはなく、短期的な材料出尽くし感へとつながる形になっている。全体相場の堅調な推移もあって、景気敏感株への資金シフトも強まる格好へ。




まぁ任天堂一筋のファンには満足な結果だったんだろうけど、そういう人の多くはもうSwitch持ってるような気もするのよね。他ハードを持っていた人でも欲しくなるような発表は無かったという印象。