吉澤










反応
吉澤ひとみのドライブレコーダーに映ってたという轢逃げ動画を見てあまりに豪快に車を突っ込んでて不謹慎ながらもちょっと笑ってしまった(汗) ・・・いやこれもうコントかと思うくらい躊躇さがなくて酷い轢逃げ動画だったなぁ

吉澤ひとみ、ちゃんとドラレコ動画があるんだねぇ。いつどこで自分も撮られてるかわからんな。

軽傷で済んだのが奇跡だな。豪快なひき逃げだ、実刑だな。

本物だとしたら死ななかったのはラッキーなだけで普通に死んでてもおかしくない事故じゃないか。

吉澤ひとみのひき逃げの ドラレコ映像さ ひき逃げする瞬間よりも それを見る周りの冷たさに 目がいった。 あんなに吹っ飛ばされてるのに 誰も助けに行かないって なんかなぁ~ってなったよ。

吉澤容疑者のドラレコ画像見たが衝撃的過ぎてドン引きするレベル、情状酌量の余地は全くない悪質な轢き逃げだよな。しかも次の信号で止まっているのに何でここは突っ切っちゃうかなぁ。

よく軽傷だったな・・・