吉澤うじ





吉澤ひとみ容疑者 目撃者が車降りるよう促すも逃走か | NHKニュース

その後の調べで、吉澤容疑者が女性をはねたあと、事故の目撃者が追いかけ、車の窓をコンコンとたたいて車から降りるよう促したにもかかわらず、無視して走り去っていたことが捜査関係者への取材でわかりました。

警視庁は、この目撃者から詳しく話を聞いて当時の状況を調べています。

吉澤ひとみの“スピード狂”は評判、飲酒運転も常習か!? 捜査員もグチ「都合の悪い質問には黙る」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 同容疑者は昨年9月に反対車線を直進してきた車と衝突する事故を起こしている。「スピード狂で運転が荒い」(業界関係者)と評判だったが、誰も注意しなかったのか…。

「別の仕事現場でも酒のニオイをプンプンさせて来ることがあったそうだ。当局は前日の酒が残っているのに、何の躊躇もなく自分で車を運転した様子を見て、彼女が飲酒運転の常習だと確信。取調べでも追及しているそうだが、彼女は都合の悪い質問には黙り込み、そのうち泣いてしまうそうだ。捜査員の1人は『なかなか厄介だ』とこぼしていた」(社会部記者)



反応
この衝撃映像の公開で、吉澤ひとみの芸能界復帰はより難しくなったと思う。擁護できる余地や情状も酷すぎる。

あの映像からかなり悪質だね。
あれだけ勢い良く車と接触した被害者が軽症だったのが奇跡的だ。

ぶつかる寸前にブレーキ踏んでるのは分かるけど、はねた後即加速してるのもよく分かる映像だった。

よく通る道だから分かるけど相当なスピードだな。
あと10分でも遅ければ一気に通行人が増える場所だから大惨事になっていたかも。

山口メンバーより酷いよね・・・