吉澤ひとみ





坂上忍、吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ映像に「先々のこととか考えちゃう気持ちも分からないではない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

映像は写真週刊誌「FRIDAY」がデジタルが配信したものでMCの坂上忍(51)は、映像を見た上で「ボクも朝、見てびっくりした」とし「ひき逃げしちゃったっていうのは、先ほどの映像を見て分かる通り消えようのない事実なわけじゃないですか。そしたら、これっていうのは本人が一生背負っていかないといけないものとして受け止めなきゃいけないわけじゃないですか。ただ、それを人の心としてちょっと軽減したいとか少しでもいいから良くみてもらいたいっていう気持ちが介在してウソを重ねていっちゃうと、抱えきれないような重荷を結果的に背負ってしまうような気がする」と示した。

 その上で「こういう仕事をしていると、こういう形で世に出てしまうわけであって。やっぱり自分の先々のこととか考えちゃう気持ちも分からないではないんだけど」とし「これまでのパターンですと、そのうち保釈はされるんでしょう。警察署から出て来ました、頭を下げて一言謝罪を述べてそのままっていう方もいらっしゃるかと思うんですけど、やっぱり今の時代、ウソはつけない時代なわけじゃないですか。そしたら、会見とまでは言わなくてもぶら下がりなんなりとかで、もう、しゃべっちゃうというのが一番、後々のことを考えると嫌な後悔の仕方しないのかなっていう気がしないでもないんですけど」と吉澤容疑者の今後の対応について見解を示した。



反応
「気持ちも分からない訳じゃない」とか・・・
それは口が裂けても、言ってはならないだろ!

甘いねえほんとうに。なら日大の内田元監督も先々の事を考えたかもしれないのにあれだけバッシング。なのに芸能人同士だとかばうかばう。

坂上は事故を起こしたやつを掩護するのかな?

あれだけぶつかって走り去るのは悪質すぎるが横で人が倒れているのに素通りする通行人も恐怖。だがこれが今の日本の普通の風景なんだよな… 吉澤さんは諦めて反省し普通の人として今後生きていくしかない。

それは事故した後の気持ち、飲酒して運転は別。

坂上忍も過去に同じような事件を起こしてるから厳しい事は言えないよねー。でも、「気持ちも分からないではない」って言ってはいけないと思う。

飲酒どころか薬物で捕まっても生き残れる芸能界ってのはホンマにヤバいところだと思う。