iOS12





iPhone7以前、iOS12アプデでバッテリー消費が早くなる可能性 - iPhone Mania

本日正式リリースされたiOSデバイス向けの最新OS「iOS12」ですが、海外メディアiAppleBytesが公開した動画によると、iPhone7以前の機種ではバッテリー消費が早くなる可能性があることがわかりました。





なお、この検証では意図的にCPUへ負荷をかけるという通常とは違う使い方をしているので、実際の使用時とは結果が異なる可能性もあります。

反応
iPad mini、iOS12にアップデートしたらバッテリーが早く減ってる気がする。。。気がする。。。気のせいかなw

ios12+ポケgo 快適性が上がって嬉しいけど、バッテリー消費量が凄いことに。 ただ外部バッテリーは既に装備済みなのでこの快適性はホントありがたいです

iOS12なんか、バッテリー減りはやくない?(アップデートの後はいつもこんなもん

そのうち改善パッチとか配信されるかもだけど、ガリガリ使う人は注意やな。