テイルズ








バンナム富澤氏のメッセージ映像より

テイルズオブシリーズを応援してくださっている世界中の皆さん、こんにちは。
このたび、テイルズ オブ ヴェスペリア ディフィニティブエディションのプロデューサーを務めることになりました富澤と申します。ワールドワイドで2019年1月11日に発売される事が決定しました。PS3版は海外にお届けできていなかったので、全てのプラットフォームで本作の魅力をお届けしたい。

そして、テイルズオブシリーズとしてはしばらく出せていない完全新作。こちらも鋭意製作中となっています。詳細についてはまだお伝えできないんですが、まずはヴェスペリアを皆さんに楽しんでいただいて、我々の更なる作品を目指して開発を頑張っていきたいと思っていますので、ご期待下さい。

新たなシリーズのプロデューサーとして責任を持って、世界中にテイルズオブブランドのファンを更に増やして、みんなで期待を高めて、そして一緒に楽しんでいただける。
そんなシリーズにしていきたいと思っていますので、ぜひご期待ください。よろしくおねがいします。

【予約】1/11 テイルズ オブ ヴェスペリア リマスター(楽天)


そいや「テイルズ オブ ヴェスペリア」のPS3版って海外発売されなかったんだな。当時そんなネタがあったような気もするけど、本当に発売されなかったんだ(笑)海外で販売出来ない契約だったんかね。