鉄拳3







「プレイステーション クラシック」にて初復刻の「鉄拳3」について原田氏が色々と語っています。












反応
プレステを購入した時に初めて買ったソフトが3でした。小学生にはボタンを押すしかできなかったですが 笑

鉄拳3のアーカイブス、待ってました。
権利関係で無理かと、思ってました。

鉄拳3だけでも買い。クラッシュバンディクー、みんゴル…が入ってると嬉しい

プレステクラシックは鉄拳3あるみたいだし、PS3/4のアケコン使えるようにすれば結構売れるのでは?

アーカイブ化されていない有名タイトルがどれだけ残っているのやら・・・。「グランツーリスモ2」はありそうやな。