Switch










反応
その前にセーブデータお預かり非対応についてちゃんと言えや なんでオンラインデータをローカル保存してんねん

セーブデータお預かり非対応ってマジで何考えてんねん ウデマエバックアップが嫌やから外付けHDDという手段を潰したって時点でなんか嫌な予感はしてたけど

Splatoon2やポケモンなど、やりこみ要素が深くプレイ時間とセーブデータの重みが大きいタイトルはオンライン機能も充実しててバックアップ非対応になるというのは皮肉な話だ

「スプラトゥーン2」や「ダークソウル リマスタード」は事前に判明していましたけど、マルチプレイ重視のタイトルは今後もお預かり非対応って方針なんかな。