UFO















創味シャンタンDELUXE 500g
創味食品
売り上げランキング: 5,824


反応
めっちゃ簡単にできるし美味しそう、、、お腹すいてきた( 'ω')

UFOでは無いですけど、過去にやった事が有ります。 結構いけます。

早速やってみました。普通に美味しいです(笑) 私も、鶏ガラスープを入れました。ピリッとした感じが欲しかったので今度はコショウを入れたいと思います。ただ、麺を放置しておくとソースを吸って辛くなるのが難点かな?

テレビで見たUFOをソースラーメン風にするのやってみた。作り方は少なめのお湯で麺をもどしたらそのお湯を捨てずに味覇を入れて溶かし、最後にソースを混ぜる。簡単。だけど有りか無しで言ったら有り、くらいの味だな

船橋市のご当地グルメが簡単に作れる方法ですね!

家にあった焼きそばバゴーンで作ってみましたが、これも美味しかったです!美味しいアレンジレシピ教えていただきありがとうございます!

この食べ方は考えたことありませんでした!やってみます!スープ全部飲まなければ普通に食べるより少しは塩分控えられそうでいいですね

なるほど、ひと味プラスなのね。カップ麺食べない人だけど、ちょっと興味出てきた(笑)