DC








反応
桜さん最高また出てたきますよね桜さん

D.C.II DMで折角綺麗に終わったのに?

なん・・・だと・・・ けどⅢでいい感じだったからこれまでの続きじゃなくて新しい物語でもいいんだよ?無茶してない?

マジかー、でも4は数字なんですね(笑)

D.C. 4出るのか!!情報、楽しみに待ってます!

生きる希望をありがとう

D.C.4が出るならTo Heart3も現実的かぁ〜〜???

いやもうやめとけ・・・・・3で綺麗に終わったやん

俺はCS版しかやってないけど、II系で音姫ルートを正史とした最終作?が出ているみたいね。それから話が繋がるんかな?

3までは角川がCS化してくれたけど、DSはエンターグラムだったので一応CS化の可能性はあるのかな。アニメはなさそう。

To Heart3は・・・もうアクアプラスがノベルゲー作ってないからなぁ。