ダンカンさん





ダンカン 吉澤容疑者の事故現場で写真「缶チューハイは飲まないぞ!」/芸能/デイリースポーツ online

タレントのダンカンが24日、ブログを更新。酒気帯びでひき逃げ事故を起こしたとして逮捕された元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者について触れた。

 「缶チューハイは飲まないぞ!散歩」と題してブログを更新。中野坂上から東中野に向かう路地を散歩したことなどをつづったダンカンは「さて、ここはどこでしょう?」とクイズ形式で質問。「最近有名になった(?)元・モー娘の彼女がお酒を飲んでしでかしてしまったところです。」と交差点の写真を添えて記した。

 そして「大事故にならなくて不幸中の幸いだったけどみなさん飲んだら乗るな!絶対に守りましょう!」と飲酒運転は絶対にダメ、という思いを呼びかけた。

缶チューハイは飲まないぞ!散歩 | ダンカンオフィシャルブログ「半世紀の反省記」Powered by Ameba




【飲酒ひき逃げ】吉澤ひとみ容疑者「9%チューハイ」を飲んでいた模様・・・「やはりストロングゼロは悪」「ストロング吉澤」との声

反応
ダンカンはなぁ…うん…色々やばい人やからなぁ

「缶チューハイに罪はないぞ 」

あそこの事故現場、時々帰宅途中に近くの東中野駅で乗り換えで利用するから衝撃的だった

やり過ぎ。飲酒運転は許せないことだけど、この人がやった事も嫌い。

カンジワルー

芸人である前に人としてどうかと思う。災害地域でピースするやつと同じ

どうでもいいが、俺は日本人の0.001%もいないであろう「ダンカンと言えばティム・ダンカン」の人だったりする。