本屋










反応
こういう人間は昔から沢山います。あまり気にしないことです。

リアル書店全ての悲鳴。 そしてこれは書店だけでなく、アパレルなど他の小売もこんな話にどんどんなっていく。 世知辛いけど、どう生き残っていくかは手を打たなければやっていけない。

残念ながら僕もよくやる。書店に置いてないような本が欲しいことの方が多いから仕方なく。でもこないだ書店で注文して取り寄せてもらった。それはネット書店に在庫がなくて出版社在庫だけになってるような本の場合、何故か書店からの注文の方が確実だから。

探している物がなかったかも知れないし、買って持って帰るのが面倒だったかも知れない まぁリアル店舗はそろそろ用済みなのかもね 寂しいな

俺も本屋で新刊出てるのを知って家帰ってkindleで買うのが常態化してる。まあ流石にわざわざ口に出しては言わんけど

本屋で見て後でネットで買うことあるなぁ。電車で出かけた時とか荷物増やしたくないから

口に出しちゃいかんわな…(′・ω・)

近所に本屋がない・・・