英雄伝説 閃の軌跡4





お知らせ | 英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA-

PlayStationR4用ソフト「英雄伝説 閃の軌跡IV」永久保存版をファルコムショップでご予約されているお客様へのご案内となります。

今回、「英雄伝説 閃の軌跡IV」永久保存版の梱包会社からヤマト運輸に対して9月25日(火)以降の商品出荷を指示しておりましたが、ヤマト運輸のオペレーションミスにより、一部の商品が25日以前に誤配送されてしまうというトラブルが発生しております。

本商品をご予約されているお客様にはご迷惑をお掛けする形となってしまい、大変申し訳ございません。

詳細につきましては現在、ヤマト運輸側に確認中となりますので、判明次第、改めてご案内いたします。

反応
とりまフラゲ動画を上げてる人がいるので、それらの動画への対応もお願いしたいところですね… 仮に動画上げるとしてもフェアじゃないと

ネタバレ動画の対策したほうがいいのでは?

色んな誹謗中傷が届いておりますが、私は今回の配達に、ファルコムさんに落ち度があったとは思っておりません。一部の過激な方におもねらず、毅然とした態度を貫いていただけたらと思います。

これが佐川なら総叩きなんだろうけど、ヤマトは信者が擁護するからな(笑)このあたり強いとしか。

【予約】9/27 英雄伝説 閃の軌跡4(楽天)